天使に出会った不思議なお話・・・今田美奈子さん [不思議系]

 数年前に手に入れたこの本をもういちど読み返す機会があり、あらためて著者のパワーに
驚いています。
サイン入りなので、余計ピカピカと素敵なオーラを放っているようです。

藤沢の小さな出版社から出されたこの本は既に絶版になっているらしく、アマゾンにも
新刊は出ていません。
わずかに中古が出ているだけですので、もう手に入らなくなるかもしれません。

 今田さんは、日本のお菓子業界の女王様ともいうべき女性で有名なかたです。
かつて日本にチーズケーキを紹介し、大ブームになったのは今田さんのお陰のようです。
そういえば、一時、チーズケーキばかり食べていた時期がありましたね。
 ケーキだけではなく、西洋の正式なテーブルマナーや食卓の芸術などの本を多く
出版されています。
しかし、数多くのお菓子の本の中でこの本だけ異色の輝きを放っています。
 
 子供の頃に小児麻痺にかかり、這って動くような状態で小学校も遅れて入学。
でも、小児麻痺になって高熱にうなされたときに、天上に昇る夢を見ました。
天使のような人たちに手を取られて歩くことができた夢です。

 その後、回復されて、小学校から大学まで白百合女子学園で学び、
お菓子の研究家として大活躍して来られました。
 原宿にあったサロンにかけられていた絵が幸運を呼ぶと評判になり、多くのスターや
政治家などの著名人がその絵の下でケーキや紅茶を召し上がると、奇跡の幸運を呼ぶと
ますます評判になったそうです。

 今では、その絵は湯河原のサロンに掛けられているとのことですので、行ってみたいと
思い、ネットで検索すると、現在は休館中とのことで、残念でした。
 近いので外側からだけでも見学に行ってみたいと思います。

 その絵だけではなく、今田さん自身に不思議なヒーリングパワーがあり、手を当てただけで
腰痛が治ったとか、災難を避けることができたとか、いろいろな実例が語られています。

 今田さんが小学校から通われたのは箱根の強羅にある白百合女子学園ですが、
昔からお嬢様学校として有名、たたずまいは、緑に囲まれた美しい絵のような学校です。
 最近の卒業生としては、高田真由子さん、西川史子さんまでいらっしゃるとか。
お嬢様パワーも現代化していますね。


天使に出会った不思議なお話


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0