2024年を占いました [占い]

こんな悲惨な始まり方をしたお正月は日本史上初めてではないでしょうか。
巷の予言者が2025年7月5日に大変な切り替えが起きると言ってますが、その前に日本が終わってしまうのではと気になり、占ってみました。
日垣の庭神道の宮主先生監修の易占いによると「天水訟」の2校と出ました。
「争い、筋を通しても曲解される、心配事、危険な時はさっさと後退せよ、
力の不足を知り、止まりて吉、進めば難あり、」
「知己と争い、他人と諍い、敗北する」
「肺、肋膜に注意」
「移転については西、西北は可、その他はやめよ」
「旅行は同行者と争いがち」
以上のような暗示が出ました。
あまり良い年とは言えないようですので、何事も石橋を叩いて渡る慎重さが
必要かなと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。