3人の秘書釈放、アメリカは小沢氏訪米を歓迎とか

今日のニュース、タイトルのようなことが流れたのでいよいよ、
小沢氏も田中角栄路線よりも親米の中曽根路線に進路変更したのかな、と思っておりました。
すると、メルマガの読者の方からのお知らせで、昨年末の郵貯の運用先はほとんど日本国債だから、米国債を買うとしてもそれほど多くはならないので心配ない、朝日新聞の書き方が大げさだった、との情報をいただきました。
180兆も持っていかれたら大変なことですので、良かったかなと思いますが、一兆円であれ、少ない額ではないので、まだまだご用心、国民としては、しっかり監視していきたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0