前世を透視してみると・・・ [不思議系]

 今日、前世療法にいらしてくださった女性、お子様のこととご本人のことだけお伺いして退行催眠にはいりました。
インナーチャイルドセラピーは順調に進みましたが、前世の扉を開けてみると、あまり見えなくて少しすると、
豪華な装飾の部屋が見えたようです。どこの国かはわかりませんが、宮廷のような装飾の部屋とのこと。
ただ、それ以上はみえないようでした。
私も同時にそのかたの意識にリンクして覗いてみると、朝鮮王朝のような宮廷が見えます。
 私は余り韓国ドラマは見ないのですが、その色彩が中国ではなく韓国とか朝鮮みたいとわかります。
なによりも、私の脳内で言葉で「韓国」と出ているのです。
赤や黄色、緑の派手な色の室内装飾が見えて、お客様は前世でその部屋にいるかたでした。
そしてお子様との前世での関係も見えました。

 目覚めてから、前世は韓国のようですね、と申し上げると、「実は私の夫は在日二世なんですよ」とのこと。
 そのことは全く伺っていませんでしたので、驚いていらっしゃいました。
 おそらく、前世からご縁のあるご夫婦だったのですね。

 今日はまたシンクロの多い日でした。
しばらく会ってないので、どうしているかな、と思っていた人と偶然に会えたのです。
それも買い物のとき、と仕事の帰りと二人のかたに会えて近況を尋ねることができました。
お二人とも体調が気になるかたでしたので、ほっと安心しました。



 
前世を知る旅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0