HAARPとは人工地震装置 [原発]

阿修羅掲示板より、
「俺も、地震の前日に職場で虹を見ました。雨も降っていなかったのに変だとは思いましたが、そう言えば。}
「HAARPは、ニコラテスラの無線送電のアイディアに基づき、MITの学位を持つ物理学者バーナード・イーストランドの発想を実現させたものと思われる。
電離圏は電波に対して反射体の役割を果たしているが、その中で最下層のD層と呼ばれる電離層と大地の間で超低周波の電波が反射しあって全地球的な規模の電波共鳴現象が起きている。この共鳴現象のことをシューマン共振と呼び、その共振周波数は8ヘルツである。
テスラはこのシューマン共振を利用して無線送電を試みたものであるが、バーナードイーストランドはこれを発展させて、電子ビームを電離圏に向けて送ることを考えた。彼はそれによって特許を取得(USP4686605その他)。これは、当初気象改造及び、敵のミサイル破壊についてのものであったが、HAARPはそれを地震を発生できるものに更に発展させたものであろう。当ブログ阿修羅及び井本氏のブログを見ると、正にその事が分かる。」
「ウクライナのテレビの解説者は、深度10キロの地震は、地震兵器によるもので、日本の大震災を、アメリカの地震兵器によるものと、断定した。
ロシアのテレビでは、日本の次は、アメリカの地震兵器でロシアがやられると、叫んでいる。」

ネット上で盛んに飛び交っている情報は、人工地震説である。
福島県など、恐竜の化石も発見された何万年もの固い岩盤で地震が起きる可能性が最も少ないと言われていた。
だから、内陸は大丈夫だが、海からの地震には海岸方面が耐えられない。
しかも、原発は海岸に建っている。
 日本はほとんど海岸沿いに原発が55基も建っているので、いっぺん地震が来たら、どこでも危ない。

 最も危惧していたことが起きてしまい、原発の爆発映像が真っ白い煙を出して繰り返し流れている。
 広瀬隆さんは、一基の原発に1000トンもの冷却水が入っていて冷やしていたのに、50トン程度の水をまいたからといって、焼け石に水だという。
電源を回復させて水がポンプで毎日循環するようにしないとダメだそうだ。
しかし、写真で見てもわかるように、あれほど水素爆発していて、崩壊しているものを元通りになど直せるか、疑問だ。
 広瀬さんは、早くコンクリートで固める作業の準備をしなければ、放射能の出方は尋常ではなくなると仰る。
 六基、さらに連動して4基が崩壊して放射能あるいは死の灰をまき散らせば、台風が一週間で日本を縦断するのと同じく、一週間で日本全体が死の灰だらけになるらしい。
 たとえ生き延びたとしても、農作物、海産物が食べられなくなるとしたら、・・・・
日本から脱出できる人がうらやましい。
既に関西へ移動している人、韓国へ家族そろって行っている人、遠くの海外へ脱出しているVIPも多いらしい。

 人工地震を起こすのはほとんど海からである。
ハイチ、この前のNZも海からの人工地震説が流れている。

もし、日本を崩壊させて、どこかの国が占領しようとしているなら、最近起きているいろいろな出来事もその
一環かと思える。
 宮崎の牛、口蹄疫騒動、新燃岳爆発(これも人工か)、そして今度の最大級の東北巨大地震である。
 東北の漁業関係者には、多大どころか壊滅的な損害を与えた。
 三陸沖の牡蠣、ワカメ、魚など港も流され、町も壊滅してしまい、これからどうなるのだろう。

 漁港が復活しても、これから半永久的に原発から放射能が出続けたら、太平洋側の魚介類はだめだと
言われている。ほとんど四国あたりまで、である。
日本人はこれから何を食べて生きていけばいいのか。
 
 テレビで避難している人々のお顔を拝見すると、どの人も素朴で真面目に生きている人々ばかりである。
 こういう人々に悲惨な思いをさせて、更に多大な死亡者を出すとは、もしこれが人工地震だとしたら、悪魔に荷担した人間たちの仕業だ。
 地震に揺り戻しがあるように、悪魔に荷担した人々にも天からの揺り戻しが来るだろう。
それに、地震で殺された膨大な人々の霊団が許さないだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0