菅元総理とブッシュ元大統領は宇宙人のウォークインか? [宇宙人]

3月の原発事故直後のこと、管総理が・・・
「異変が起こったのはそのあとです。
 菅さんが、舞い上がってしまった。
 私に厳しく言われてカッとなったようで、
 突然何事かわめきだしたんですよ。
 ヒステリックというものを通り越して、
 ちょっと尋常ではない感じでした。
 日本語でもフランス語でもないような言葉を、
 早口で延々わめいているんです。 ショックでした。
 日本の総理大臣がこんなことになっているなんて
 思いもよらなかった」
 佐賀大学元学長 上原春男氏

評論家から自民党の国会議員となった浜田和幸氏著「黒いホワイトハウス」によれば、
以下のように書いてある。
「ブッシュ大統領は、突然立ち上がり、意味不明な言語でしゃべり始めた。
英語ではないことはもちろん、スペイン語でもフランス語でもない。
まるで宇宙人の霊でも取り憑いたようで驚いたというより、恐ろしくなった。
15分も続いたので皆どうしていいかわからず、目のやり場に困った。
ローブ上級顧問がなだめて連れ出した。
戻ってきたローブは、大統領は法王を見習って100カ国語で話す練習をしていた、と言ったそうだ。」
「すべて台詞が決められていないと大統領は何を言い出すかわからないので、
常にチェイニー副大統領と顧問が振り付けをしていた。」

 ブッシュは、国語の英語ですら、まともにしゃべれなくて、三冊もの本が出ている。
「ブッシュの妄言録」というのだ。
日本人ですら笑ってしまう英語の間違いだらけの面白い本だ。

だから、英語以外のどこの外国語をしゃべったのかは疑問だが、テレビ演説のときも、
練習したのに、アブグレイブという単語を三回も間違えた。
その前日にはマウンテンバイクで転んで顔面傷だらけだった。
その後、ホワイトハウスでは、週に二回、ブッシュを精神科の治療にかけたそうだ。
 ブッシュも当時、表情がうつろなことが良くあったが、
カン氏もテレビのアップでみると、(最近の画面は大きいので眼球まで見えてしまう、
見たくもないのに)かなり虚ろだった。
 やはり宇宙人に操作されていたのか、ウォークインか?w

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0