世界の偉人が絶賛する素晴らしい日本を破壊したのは? [原発災害]

http://www.youtube.com/watch?v=L6HXwT6fPtk&feature=player_embedded#!

上記は井口和基氏が紹介しているyoutubeの映像です。
孫文やルーズベルト、ゴッホ、など世界中の偉人が日本を絶賛している言葉がゾクゾクと出てきます。
こんなに素晴らしい日本の東半分を崩壊させた悪魔は誰か、と思うし、悲しくも残念なことです。
放射能はあと数十年も、いや数百年も止まらないのですから、がんばろうとか、
日本再生といっても・・・

放射能を克服した野口健さんのように、日本人は放射能に免疫、耐性を持った新人類といって復活するしかないのかもしれません。

広島、長崎を克服して高度成長した日本に不可能なことなど無いのかも知れません。

 やはりペクチンをたっぷり取って体内除去をしましょう。
その際、ミカンやさんも仰っていたように、皮は良く洗って、です。
更に、リンゴや柑橘類にもセシウムはありますので、たまりやすい
種は取ってから煮込みましょう。
ペクチンは砂糖と酸を加えると出やすいので、柚子もポンカンも中の実を少し加えて煮ますが、その時も皮は良く洗い、種は取ってから煮込んでください。
とろみのついた汁にペクチンが出ています。
 昨日の朝は、ポンカンの皮と一緒にキウイも煮込みました。
おいしかったです。
今日は少々高くなったリンゴですが、種の部分を取って皮ごとの焼きリンゴを作ってみようと思います。

冬の焼きリンゴは幸せしか知らなかった幼い頃の暖かな思い出です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0