HAAPに地震波 [地震]

 昨日の13日に井口和基氏のブログでグラフと共にHAAPに地震波が、と警告が発せられていた。
井口氏は、311の前日に地震波が出ている、と警告して以来、有名になり、ブログの読者も多い。
 彼のブログは地震波から宇宙人、ロス茶、ロックフェラーの陰謀説、宇宙人まで幅広く面白いので常にチェックしている。
 昨日の警告も今日の千葉沖地震で当たってしまったから、これからも要注意だと思う。

大きな地震が来ないといいのだが、青森で六ヶ所が崩壊したら、日本は駄目になるので、
目張りをして、閉じこもる、そして、逃げられるだけ西へ逃げるべし、だ。

もんじゅとか、西のほうで地震があって、西の原発が崩壊したら、・・・・
東北、福島へは、逃げられないから、どこへ行ったらいいか・・・

 小笠原諸島かしら?

 もういっそのこと、インドネシアとかフィリピンとかへ逃げたいと思うけれど、
台風や洪水がある。

 地球で原発の無い国といったら、オセアニア方面か南米かな・・・

 さっき、所さんのナンとかというテレビを見ていたら、ブラジルの田舎が放映されていて、
みんな非常にのんきで住みやすそう。
 黄色の派手なスーツのお父さん、自家用プールの壁にはカラフルなオマルがいっぱいかけてあって、それでビールを飲むとか。
かと思えば、レゲエみたいなお兄さんがニコニコして通りかかり、髪の毛は15年も伸ばしっぱなしで、編んで頭の上に丸めている。
家に案内してもらうと、木の上の手作りしたハウス。
ベッドはちゃんとあるし、涼しくて住み良さそう。

大きな魚を11万匹の川で養殖しているお父さん、その料理もおいしそうだった。

日本で放射能だ消費税だとストレスだらけで生きるよりは、未来はブラジルとかの南米に
求めたほうが良さそうである。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0