ボストン事件の真犯人は? [事件事故]

ボストンマラソンの爆弾事件であっというまに、犯人が捕まってしまったが、顔写真を見て直感的に疑問符だった。
テロをして無差別に人殺しをするような顔には見えないし、歩道をのっこらのっこらと歩いている様子は今正に爆弾を仕掛けるぞというようには見えない。
リュックを背負って、のんびり人混みを歩いているみたいだ。
またしても、これは「やらせ」じゃないの、という疑問を持っていたら、やはりアメリカ情報通の井口氏がネットで噂の真犯人像を公開してくれた。
同じく黒いリュックを背負って、軍人のようにキビキビと行動している3人。

チェチェン出身の二人のリュックよりも大きなリュックを背負っている。
この人達はプロのように見えるし、なるほどである。
ネット上ではこの人々が真犯人だと噂されている。
その理由は色々あって、マスコミの公表と周囲の人の目撃情報が違うとか様々だ。
二人は冤罪だとすると、黒いリュックを背負って、ボストンマラソンの時にあの辺を歩けというアルバイトを
依頼されたのかもしれない。
真犯人と見られる画像は井口氏のブログに公開されているのでご覧ください。

(「井口和基」で検索してみてください)

イギリスの地下鉄爆破事件の時も、犯人とされた人々は実際は違ったようだった。

となると、犯人とされて爆弾や縦断をめちゃむちゃ打ちこまれて殺された二人が可哀想。
二人を知る友人らは、ユーモアがある兄弟、奨学金をもらっていた。
希望と目標があったそうだ。
爆破事件の犠牲となった3人と犯人とされたお二人のご冥福をお祈りしたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0