スピリチュアルちえちゃんと小泉ジュニアの幽体離脱 [精神世界]

先週の火曜日深夜、ちえちゃんの番組を見ました。
俳優の小泉ジュニアがゲストで、なかなか面白かった。
ちえちゃんは最初に小泉くんの実家の仏壇の隣に祖父の骨董品がしまってあることを
当てた。
小泉ジュニアは家の中でその祖父の幽霊を見たという。
誰もいないのに、トイレに入っていく黒い服の男性。
亡くなった祖父の姿に見えたが、家族に聞いてみると誰もいないという。

次の体験は、寝ているときに金縛りのようになり、動けない。
よし、と力を入れて上半身だけ起きあがると変だ。
下を見ると自分の身体が下で寝ている。
これじゃいけないと自分の身体に戻った、という幽体離脱の体験だった。

小泉ジュニアの彼女についてもちえちゃんはズバリ当てたようだった。
小泉くんは、結婚するなら、これから出会う人だと思いこんでいたが、最近、
もう出会っている人かな、と思い出した。
そして意識し出した人をちえちゃんは、ずばり当てて、カメラ無しで小泉君と二人だけで
話したら、小泉くん、いやあ、ピタリでした、とか。
小泉くんはもうそろそろ結婚が決まるのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0