スピリチュアルちえちゃんと片岡愛之助 [不思議系]

一昨日の晩、スピリチュアルちえちゃんのゲストは片岡愛之助さん。
半沢直樹で、おねえの役で人気になったらしく、今度の京都南座での公演は市川中車と共演で
とあって完売らしい。

実生活は数年前に、銀座の元ホステスとの間に隠し子が発覚、今年は女優と噂になったが結婚はしないということでおねえではないらしい。

 ちえちゃんは坂下チリ子さんと並んでテーブルについて、片岡氏と向かい合ってじっと目を見た。
「う~ん、目が違う、目の奥に何かある、霊の力がある」、と見通した。
すると片岡氏は、実は、と語り始める。

霊能のある、ちえちゃんみたいなおばさんがいた。
そのおばさんは、知り合いが死んでしまう日時が予言できたとか。
彼も子供の頃に同じような能力があったそうだ。
死に神のような人が見えたり、色んな霊が見えたりした。

そして直感力が強く、なんとなく直感に従って行動していると人生がうまくいくという。
多分、両親が早く亡くなっているので、あの世で応援してくれているのかもしれないとのこと。

歌舞伎の家系に生まれたのではなく、子供の頃のお稽古事から始まった芸能生活でここまでの
人気になったのは、彼の努力と才能、そして霊的な直感力が応援しているのではないか、と
思われる。

それにしても、霊的な能力のある人が増えてきて面白い世の中になったものだと思う。

以下の写真は、最近のお気に入り、八ヶ岳高原乳業のコーヒー牛乳です。
銭湯の風呂上がりに飲んだ昔の味と同じです。
平塚から伊勢原に向かう途中のセブンイレブンー目印は「中木津根」という信号ーで売っているのを
発見してから、通るときは必ず買っちゃいます。
その店ではその他に昔ながらの瓶詰めヨーグルトや地元産のサイダー、地元名産の山菜漬け、
海外のチョコや京都の八つ橋、酵母パンな、山の湯の元、など珍品が各種あるので面白く楽しいセブンイレブンです。
004.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0