可愛い七五三ー下賀茂神社にて [神社仏閣]

753hutago.jpg双子の七五三かなと思いましたが、似てないし、従妹かもしれません。
一人のコは一生懸命、作り笑いをして頑張ってますが、もう一人は飽きてしまって自由きままに砂利を拾ったりしてポーズをしないのでなかなか写真が撮れず、係の人が賢明に説得。
3歳くらいだと思うのですが、この年でも作り笑いを頑張っていてけなげ、しまいに苦笑みたいになってしまっておかしいやら、
hutagosmile.jpg
ハタ鉱泉 ひやしあめ205ml瓶×20本入



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0