放射能にも負けず:キンドル本:鈴木麻里 [放射能]

6月12日発売のキンドル本ですが、表紙のタイトルが小さすぎて、一見なんの本かわからないほどです。
昨晩、タイトルを大きくしなくては、と苦心しました。
ところが表紙の画像に文字を入れる方法がわからなくなり、じゃあ、ブラシとか筆文字を入れて、と試してみました。
しかし、画像が黒いので目立たなくて、よしと消しゴム効果で描いてみました。
マウスで描く絵というのは難しいものです。
何度も挑戦して、幼稚園の砂文字よりも下手なできあがりですが、これ以上は無理とあきらめてアップロードしてしまいました。

よろよろしていて、これじゃ、放射能に負けそう、ですが、タイトルが読めることは確かです。

表紙を差し替えることは今後も可能なので、文字を大きくする方法がわかったら、又差し替えます。

ところで、今度キャンペーンに参加することにしました。
定価3ドルのところ、一週間は0.99ドル、次週は1.99ドルです。
どうか、キャンペーン中にお買いあげください。

表紙はヘンテコですが、中身は一応、平塚を舞台とした小説になっておりますので(^^)


放射能にも負けず

050.JPG
猫は幸いにも一匹のもらい手がみつかりました。
まだ、おとなしいオスが残っております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0