韓国でのアジア大会 [国際情勢]

IMG_20140915_000424.jpg

今、アジア大会が韓国で開催されているのですが、昨日のニュースで見ると、韓国はかなり
汚いやり方で日本だけ負かそうとしているらしい。
バドミントンの時、軽い羽根は風の影響を受けやすい。
だから、室内で無風状態でやるのだけれど、韓国対日本の試合の時、体育館の空調の調整とやらで、風のスイッチを切ったり入れたりしていたらしい。
日本の選手のほうに向かい風、韓国の選手のほうに追い風を吹かせた。
コートをチェンジすると、また、向きを変えて日本の選手のほうに向かい風。
闘った選手が、かなりの風が来たと証言し、隣のコートの選手にも影響したほどだった。

この事態を知った日本側は抗議をするつもりはない、と表明したそうだが、それほど弱腰で
いいのかしら;。

大会が始まる前から、日本のサッカー選手の宿舎、22階なのに、エレベーターが故障した
とかで、選手らは階段を上り下りしたそうな。
ある選手はトレーニングと思って、と答えていたが疲れたそうで、私は、これも韓国の日本イジメ、陰謀みたいと思った。
まるでフェアじゃないし、スポーツの前に汚いプレーをするとは、である。

井口博士のブログを見ると、フェンシングの太田選手がいくら突きとかポイントをあげても
得点にはならず、負けさせられたそうである。

世界中に発信して、銅像までアメリカなどに建造している韓国の慰安婦問題だが、日本は
とっくに1960年頃に数千億円を送り、条約を結んで以後は戦争時のことは問題にしないと
約束している。歴代の総理も外相も何度も謝罪している。しかし、

今、韓国が繰り返し、日本に要求しているのは、謝罪と慰謝料である。
アメリカもそれに乗って、日本はもっと誠意を見せなさい、謝罪しなさい、と言っているのだ。
おかしい、と主張しているのは、アメリカでは、「テキサス親父」くらい。

日本が中国や韓国に攻撃されても、アメリカは、まあまあ、お互いに冷静に、というっくらいで
味方はしないでしょう。
日本が荒れ地になってから、支援と称して略奪するのが、関の山かな。

安倍総理も変な政治をしていて、日本の国民を利するのではなく、アメリカや中国韓国を利するような政治をしている。
日本の子育て支援をする、と口ではきれいごとを言いながら、子育て支援のための3千億円は不足なのに、バングラデシュには、6千億円の支援を約束している。
(大企業の工場を移転させるためらしい)
確かインドには5千億円、ベトナムにも数千億円、国連にも数千億円というふうに海外へ出かけては、国民の税金を自分のポケットマネーのように大盤振舞。

日本が、あと少しで倒産して、年金も崩壊してしまう、ということを知った人々はドンドン日本から逃げ出しているそうだ。

井口博士のブログ http://quasimoto.exblog.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0