舛添氏よりも100倍も悪い石原氏 [政治]

今日のニュースでは、舛添氏が職員の見送りもなく、都庁を無言で去る映像を流していたが、比較して元知事石原氏の辞任の映像も流れた。
石原氏は職員らが並ぶ見送りの中、花束をもらい、笑顔で退陣していた。
が、しかし、ネットでは石原氏のほうがもっと悪いという記事が出ていたので、部分的に転載させていただきます。(転載始め)
「 ●舛添要一より石原慎太郎の方がワル度ははるかに上! 石原慎太郎は血税を横領した総額を1円たりとも返していません! 新銀行東京に注ぎ込んだあげくに露と消えた血税1400億円は、石原慎太郎が責任を取って都に自腹を切って返すべきです。
09年10月、石原慎太郎都知事一行は都民の血税を使い、コペンハーゲンへ豪遊旅行をした。
わずか数日間で1億2千万円を支出した。
石原慎太郎は画家もどきの4男坊を現代芸術振興事業「トーキョーワンダーサイト(TWS)」の外部役員に据え、ヨーロッパ旅行にも公費で連れて行くという公私混同ぶりだった。
石原慎太郎の四男は元オウムの幹部であり、オウムの地下鉄サリン事件の翌月に石原慎太郎は政治家を引退した。オウムと石原慎太郎の強い関係はマスコミによって隠蔽されている!
●尖閣諸島と石原慎太郎とヘリテージ財団
石原慎太郎氏がやりたいのは、いつものように極東特に中国と日本の仲を険悪にする事! そして、ユダ米が日本を統治しやすいように導き、極東戦争を引き起こす事! ヘリテージ財団といえば、ブッシュ政権の政策を支えたシンクタンク! これだけで、もう正体がユダ米戦争屋のかなり危険な一派とお分かりと思いますが、もっとハッキリ言えば、ヘリテージ財団は「ミサイル財団」の異名を持っています。つまり、インチキMD構想をブチ上げ、日本にインチキPAC3を売りつけた方々です。
同財団の背後には数々の米軍産複合体がスポンサーについている。」
・・・・以上、転載終わりです・・・・
石原氏のバックには何やらわからない、巨大な組織がついているようですね。
マスコミも怖いから、何も追及できないまま、現在に至るということかもしれません。
比べて、舛添氏には、何の裏の闇もなく、組織の味方もなく、ただの私利私欲でセコイだけの性悪だったようで自業自得といえば、それまでですが、都民の誰もがわかる「嘘をつきとおす」傲慢な姿勢が日本一嫌われた原因だったようです。
自民党も守り切れないほど、傲慢だった舛添氏・・・
不倫をしても友達だと「嘘をつきとおす」ことを裏で舌を出しつつ、言っていたベッキーが未だに嫌われ地上波テレビに出られないでいるのも、同じ穴のむじなかもしれません。



【Amazon.co.jp限定】Acer ノートパソコン ES1-131-A12N/K Windows 10/11.6インチ


Acer ノートパソコン Aspire E11 ES1-131-N14D/K /11.6インチ/Windows10無料アップデート対応


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0