除湿器 [家電]

桜が咲き、暖かくなりましたね。
ようやく花粉症も収まった気がします。
買い物に出かけると、国道も県道も大渋滞。
いったいどうして?ですが、日曜日、桜咲く、暖か、桜まつり、というわけで、地中から虫がうごめきだすように人も動き出したわけですね。
仕方がないので裏道抜け道、高速の側道と使い分けて、どうにかすり抜けて買い物をして帰宅できました。
通りかかった高校の桜は満開、なので入学式の頃は葉桜となってしまうのですね。
さて、四月五月と過ぎると、湿気の多い梅雨となります。
昨日、古い窓型エアコンを処分しようと、ハードオフへもっていくと、値段がつかないどころか
処理費用に2千円も取られてしまいました。
昨夏の終わりにエアコン内部スプレーで掃除したのですが、
5年間使用の割に猫の毛がからまっていたりして汚いので仕方ないです。
エアコンに買い替えるかどうかは、夏までに考えることにして、とりあえず除湿器だけは買っておこうとアマゾンで色々見比べました。
評価が良い、電気を食わない、小型でコンパクト、というので以下のが候補かなとなりました。



コンパクト除湿機 エルエンスタジオ 小型除湿器 部屋干し除湿機 600ML 衣類乾燥除湿機 抗菌&消臭 カラッと爽快 梅雨/カビ/結露対策 空気清浄機能&自動停止機能付き フィルター付き


hysure 除湿機 500ml大容量 カビ/梅雨/結露対策 ミニサイズ コンパクトデザイン 自動オフ機能付き 静音作業 小部屋用 省エネルギー


Ovonni 除湿器 コンパクト除湿機 700ML 12畳 カビ 梅雨 結露対策 空気清浄機 小型除湿機 消臭 強力 湿気取り 自動オフ 省エネ 静音 ワンタッチ操作 部屋干し 衣類乾燥機 ガレージ / クローゼット / 台所 / トイレ / オフィス 対応


MYCARBON 除湿機 衣類乾燥【グレー 最新型 700ml大容量】除湿機 コンパクト 除湿器 小型 省エネ 静音作業 自動オフ機能付き カビ・梅雨・結露・湿気対策 省エネ 静音作業 小部屋用 クローゼット/書斎/貯蔵庫/リビングルーム/トイレ/車内などの除湿用


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。