東海大学前駅の近くのごはんやさん「招楽」 [食べ物]

今日は、吉方位の南へ移動、東海大学駅前の招楽さんへお邪魔して、ランチをいただきました。
7年前に浪江からご家族で避難したとき、犬三匹と90歳のお婆ちゃんを伴って住む家が見つからず苦労していたところ、駅前の「松屋不動産」福嶋さんが高台の家を見つけてくれて、そこは見晴らしが
よく、花火も良く見えたそうです。しかし、動脈瘤の急病に倒れ、救急で入院、手術が8時間。
やはり避難のストレスと疲労が蓄積されたのでしょうね。
今は、大変お元気でお若く、はつらつとしていらっしゃいます。ランチタイム午前11時から午後3時まで、日曜は休みです。ぜひ美味しいランチを食べにいらしてみてください。
180519_131950.jpg
180519_132030.jpg180519_132042.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。