整体で痛かったこと [健康]

今日は隙間時間に急いで予約しないで行った整体院で下手な人に当たってしまいました。
細い指先で腕から手先までをぐいぐい押すのでまるで細い棒の先で突かれたみたいに、神経や血管を押されて痛い!筋肉を仕分けているみたいな感じ。腕をつねられみたい。左肩から手指の先までつまんだり、押したりして、もう手はいいです、と言った時には遅くて内出血でもしたのか、左手がむくんでしびれが来た。神経も痛んだみたい。すぐに、痛いと言えば良かったのに、そのうち良くなるかと期待したのが間違い。
もう手はいいですから、と右手は拒否したが、再度右手にとりかかるので、二度断った。前回は偶然に上手な人に当たったのだけれど、今日は予約が入っていたようで、初対面の人が出てきた結果がこれ。
首や背中はまあまあ普通だったけれど、行く前はなんともなかった左手が痛い状態で整体院を出るとは、お金を払って怪我をさせられたみたいで、もう二度と行かない、行く時は前回の人を指名予約しなくては、と思った次第です。
整体は、客の体を意識して相手の気持ちになってやるか、自分のやりたいことだけを勝手にやるかで効果が違ってくると思いました。

帰宅して、すぐしたことは、左手と腕に龍体文字を書くこと。
しっかりサインペンで書いても、明日までに治らなかったら、訴えてやる、ではないけれど、電話くらいしようかと思った次第です。

 いざとなったら、頼みの綱の龍体文字があるのはありがたいです。



書いて開運!  龍体文字練習帳 (金運・仕事運・恋愛運・健康運が上がる)


ひふみ祝詞、あわ歌、形霊、ひふ、つめ、渦で治す 神代文字で治療師になる なぜか治る古代宇宙波動のひみつ


ぜんぶ人体で確かめた [神代文字]言霊治癒のしくみ カタカムナ・ホツマ・フトマニ・ひふみ祝詞がなぜ人体を調律するのか (超☆わくわく)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。