千手千里眼観音 [神社仏閣]

今日は、大雪の警報が出ていたおかげで国道246号は空いていてスイスイと「秦野じばさんず」まで行って玉ねぎと野菜をたくさん買うことができました。こちらは雪どころか小雨がパラパラ程度で午前中は日差しもあったほど。午後も曇りでした。次の写真は木曜日に秦野の町へ用事があったついでにお参りした白雲山上宿観音堂です。本堂には千手千里眼観音様が安置されているそうです。昨年の秋に気が付かずに通り過ぎようとしたところ、同行していたMさん(大分に移住)が発見。ご一緒にお参りしました。街の中ですが、とても良い気が感じられました。福徳大黒天様は、痛い所をさすると治るというので、右ひざをさすってきました。龍体文字のお陰もあって、ほとんどサポーターなしで歩いてます。
歯も治り、膝も治り、目も良くなり、昨日整体で痛められた左手も一晩で回復。今年は春から元気良いぞ、と思ってます。しかし、高校時代の友人がパーキンソン病になったという知らせを聞いて驚き、龍体文字をコピーして送りました。
190209_151058.jpg
190209_151316.jpg190207_150654.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。