海老名でランチ [日記]

海老名で同業者の情報交換ランチ会。相模線で来る人と江の島線で来る人、小田原線で来る私との中間地点。海老名駅のビナウォークは映画を見に行ったことがありますが、反対側で降りたことはなく、ララポートも未だです。
相模線と小田急線の間にしゃれた通路ができていて、動く歩道までありました!
途中にテラスカフェがあり、混んでましたが、そこでランチ。
なかなか美味しいサラダプレートでした。
その後、中央図書館へ徒歩3分で移動。
4階から下まで歩いて本を探し、スタバの珈琲を外のテラスで飲んでいたら雷雨。
本降りになる前にと帰ってきて急いで洗濯物を取り込んで海老名の成城石井で買ったお弁当で夕食、その後、寅さんの映画を見て世界ふしぎ発見を見たのどかな一日でした。
190504_112450.jpg190504_113020.jpg190504_154333.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。