秦野富士見の湯 [健康]

今朝はひどい雨でしたが、頑張ってびしょぬれになりながら8時半に出勤すると休みですって(><)・・・仕方なく、出勤していた同室の3人と天野さんの「ふくろうブレンド」をいただき
雑談しながら、元気になりました。
昨日は朝9時から夜の19時まで仕事をしたので疲労困憊。早く寝ましたが、今朝はだるいから休もうかな、とテレビをつけると首都圏は電車動いてる、というので出かけたのです。前も寒川での仕事の時に雪でしたが、頑張って途中の修理やさんでチェーンを買って巻いてもらっていけば、休みでした。若い頃は中野から赤坂まで電車が全面ストの時に、歩いて会社へ行くと、なんだ来なくて良かったのに、と言われ(^^) 妙に真面目なのは要領が悪いということかもしれません。日曜は秦野富士見の湯でリラックス。秦野へ電車で来られる人は、南口からシャトルバスが出ていますので、ご利用ください。お風呂では秦野名水が飲めますし、食堂の丹沢そば、カレー、も美味しいですよ。日曜が意外に空いているので狙い目かも。
190519_124229.jpg190519_124242.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。