太田漢方胃腸薬 [健康]

先週から予定がぎっしり詰まって前代未聞の修羅場を超えたところです。
数日前にストレスか 何かわからないのですが、急にキリキリと右の腹部が痛くなり、
重曹水とパンシロンで、どうにかシクシクと続く痛みを緩和しました。
20代に患った十二指腸潰瘍のあたりです。
20代後半にも仕事のストレスで、すい臓炎、胆嚢炎から十二指腸潰瘍になり、穴が
あきそうなほど痛く、1週間入院して結果切らずに治したことがあります。
その後、5~10年は刺激物一切禁止、玄米菜食で治しました。
刺激物とは、スパイス類、油もの、肉類、コーヒー紅茶などです。
胃腸を修復するキャベジンの元、キャベツを食べ、抹茶は毎日飲んで治しました。

三日前にまた痛くなったので、ドラッグストアでパンシロンを探したところ、隣に
「神経性胃炎、慢性胃炎に、ストレスが胃に来たら、太田漢方胃腸薬」、というのがありました。
値段がパンシロンの二倍なので少しためらいましたが、効けばお得、と買って飲むと
効果てきめん、痛みが消えて治りました。しかも気分も緩和され、ストレスを感じなくなり、幸福感に満たされます?太田漢方胃腸薬ですから、麻薬のはずはなく、成分はほぼ漢方薬です。
治った今でも、まだ一日一回は飲んでおります。

【第2類医薬品】太田漢方胃腸薬Ⅱ 120錠


【第2類医薬品】太田漢方胃腸薬II 34包


【第2類医薬品】太田漢方胃腸薬II<錠剤> 108錠


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。