直感に従って開運 [運勢]

青学往路優勝おめでとう!というわけですが、ふと立ち寄ったブックオフで原監督の本を発見!
今ブックオフは二割引きとあって混んでましたが5冊買っても1500円でした。
 保江博士の主張もそうですが、直感は神様の言葉であり、指示ではないかと最近思います。
左脳で計算して行動するよりも、計算はさておいてと右脳の直感に従うと反対にうまくいくみたいです。打算よりも直感。
 大みそかに富士見の湯へ行く予定だったのが、なんだか行く気がしなくなってやめました。
元旦には少し料金が高いけれど行きたかったので、ま、いいか、と行ってみるとお年玉として
2月半ばまで使える半額券がいただけて、結果お得。

 今日は秦野で目当てのカットやさんに行くつもりで信号まで行くと、その先にブックオフがあったことを思いつき、車の流れも良かったので行ってみると、20%オフでした。
5冊買っても1500円!
「ネイティブならこう言うね」ティム・ナイト、
「普通のサラリーマンだった僕が青学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉」原晋
「福の神がついてる人、貧乏神がついてる人」CD付、斎藤一人
「自然療法が体を変える」東条百合子
「世界一楽なガン治療」近藤誠×萬田緑平
本を買ってからカット屋さんに行くとまだ休業中でしたが、お得しました。
明日はコメダに行って全部読むつもりです(~~)
プラス「願いをかなえる縄文ゲートの開き方」も再読したいところです(^^)

フツーの会社員だった僕が、青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉


フツーの会社員だった僕が、青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉


逆転のメソッド 箱根駅伝もビジネスも一緒です(祥伝社新書)


逆転のメソッド (祥伝社新書)


人を育て 組織を鍛え 成功を呼び込む 勝利への哲学157 ~原晋、魂の語録


マンガでわかる 人を育て 成功を呼び込む 勝利への哲学


青学駅伝選手たちが実践! 勝てるメンタル


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。