富士見の湯が休館でさざんか温泉へ [温泉]

寒いので近くの温泉でもと車で五分の富士見の湯へ行くと、なななんと臨時休館の掲示が!
秦野市営の公的施設は全て弘法の湯、図書館、博物館、公民館、大根公園など、31日まで
休館だそうです(>_<)(T_T)  
 気を取り直して、そこから五分の万葉の湯に行くとほぼ泊まり客で車は多く、なんと入館料は1800円!やめた、と寒い雨の中、そこから五分の「さざんか温泉」へ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]。ようやく温まりました。
さざんか温泉は昨年改装してから値上がりして千円となり、地元民は650円になれていたので敬遠気味でした。登山客が減ったので値下げしたのかもしれません。土日が850 円、平日750円、と変わってました。すいてたので又行くつもりです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
富士見の湯もさざんか温泉も温度40度でちょうどいい感じです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。