札幌の天野カフェ [食べ物]

昨日は、6月からの対応でWEB会議だったのですが、横に天野さんの珈琲を置いて、飲みながら参加していると、ストレスもなくスムーズな会議となりました。
天野さんの珈琲は癒しの珈琲、ヒーリング珈琲だと思っています。以前、札幌に伺った時、なぜか体調が悪く、朝のホテルバイキング料理がおいしそうなのに食べられず、おかゆと梅干だけでした。ところが天野さんのカフェに伺って淹れたての美味しいコーヒーをいただくと、あら不思議、全身に染み渡ったコーヒーで活気が出たのでした。
焙煎の微妙な旨味でしょうね。
若いころには、すい臓、胆のう、十二指腸、などが悪くて穴が開きそうな十二指腸は手術寸前。水を飲んでも痛い時期がありました。手術は嫌だと、10年も肉、油もの、唐辛子、などを禁止、玄米菜食を続けて、治りました。
コーヒーも年に一回位しか飲めない状態でした。それも恐々と(^^)
今は刺激物もコーヒーも大丈夫で、特に天野さんの珈琲は違うと思っております。
今度、上京したときには四谷のエイトスターで波動を測っていただきます。たぶん、最高の数値が出ると思います。



天野珈琲 オリジナル 福ろうお湯出しコーヒー コーヒー豆 自家焙煎



天野珈琲 オリジナル 雪町コーヒー・モカ・100g3パック 豆粉選択可能 コーヒー豆 自家焙煎 雪室貯蔵



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。