祝詞が効いて虹 [神社仏閣]

昨晩の深夜、トイレの中の棚がうっすらとかびているのを発見。
連日の雨が一か月も続いているせいか、これは不快だと重曹ティシューで拭き掃除をしました。
カビの胞子をトイレに入るたびに吸い込んでいるわけで、必死で、ティシュー一袋を使い切るほど。
ところがトイレに使い捨てのティシュを山盛りにして流すと、トイレが詰まり、便槽の水が流れずに
あふれる直前、便槽の8割くらいまで満タンになったのです!
あふれたら大変なことになると、また必死で中をブラシで掃除しましたが、つまりは取れず。
2時から4時くらいまでトイレで格闘技。
縄文の秘儀を試みるも、昨年末、スパンと大きな願いが叶った時とは違って、詰まりは直りません。

いったん休戦して、今朝遅く寝坊して起きてからホームセンターへ、雨がジャンジャンの中、昼間なのに暗い中、スッポンを買いに行くと、普通のスッポンは500円、その横に真空式パイプクリーナーが2千円ほどでありました。

これはいい、と買って帰るも使用法の説明書がおおざっぱでわかりません。
スリープを引き出して、と書いてあるけれど、どれがスリープやら検討もつきません。
もう「水のお困りクラシアン」に電話するか、と思いましたが、最近、お祈りも祝詞もさぼっていたので、祝詞を唱えることに。
自霊拝、みそぎ祓いの詞、九字護身法、万霊供養祝詞、五重秘文、を奏上させていただきました。

そして再び真空スッポンを車に積んで出かけようとドアを閉めたとたん、大雨が上がり、雲間から太陽がのぞき、国道に出ると東の空には大きな虹が!!!

再度訪れたロイヤルホームセンターでは工具に詳しい人をすぐに呼んでくれて、女性なのに(失礼、こういうときは年配の叔父様を想定してますので)ちゃんと説明してくれて、すぐにわかりました。
帰宅して5分、治りました(^^)
やはり、祝詞の効果はすごいと思いました。


ガオナ これカモ 真空式パイプクリーナー トイレ 浴室排水口 (簡単 つまり解消) GA-KK002


パイプクリーナー 加圧式 パイプのつまりを強力解消 パイプ掃除機 疏通ツールー 排水口クリーナ トイレ 洗面所 お風呂 浴室 浴槽 キッチン クリーナー 家庭用 業務用


A'sTool 真空パイプクリーナー 配管 トイレの詰まりに すっぽん


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。