書道展と日比谷奥路地 [小旅行]

今日は台風ということでしたが、報道が大げさな感じで実際は海上にそれたので大丈夫ということで、銀座の書道展を拝見に上京してきました。かな釘流の私が書道展とは意外なのですが都心へ行くのは数か月ぶりです。
芸術の秋を拝見してから、日比谷駅まで歩こうと路地裏をうろうろ、珍しいお店が林立しています。シチリア料理の次はイギリスのパブや中華料理。東京は世界中の料理が堪能できる都市ですね。せっかく上京したのだからと寿司三昧のランチの次に赤坂のトルコ料理ランチ、と二段戦法、夕食は少しにしました。
色々写真をスマホでとったのに、数日前から私の月500円のスマホはWEBとつながらないのです。声の電話とSmailは月1100円のガラケーと二台持ちなのですが、そろそろスマホを替える時かもしれません。写真は日比谷おくろじ(奥路地)のHPでご覧ください。
 日比谷おくろじは線路の下をおしゃれに生かすということで先日テレビで報道していた長い商店街です。新潟の職人店や高級なお店ばかりでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。