末期がんを克服した村木テルミさん [健康]

ブックオフの100円コーナーで良い本を見つけるという特技があります。
一昨日見つけたのは、ムラキテルミさんの本、書き込みが結構あるからか100円でしたが、書き込みが気にならない程良い本です。
余命三か月と宣告された肝臓の末期がんを完治させたDR.石原のメソッドは、朝はニンジンとリンゴのジュース、お昼はショウガ紅茶という方法です。
基本は玄米、味噌、醤油、海藻、・・ですが、その他役立つ美味しいレシピも載っていました。
早速、リンゴとニンジン、ショウガをJAで大量に買ってきて実践を始めましたが、朝と昼に食べないというのはなかなかいい感じです。
船瀬俊介氏の本にも「一日一食」というのがあり、タモリもたけしも一日一食、だから元気で若いと書いてありました。

余命3カ月のガンが消えた1日1食奇跡のレシピ


Dr.石原メソッド 世にも美しい癌の治し方: --36.5℃命!!私の癌が溶けたわけ--


余命3カ月のガンを消したムラキテルミさんの奇跡のレシピ 実践版


腸をきれいにする 奇跡の「煮あずき」 (余命3カ月のガンが消えた1日1食奇跡のレシピ2) KKロングセラーズ


ガンは自宅で治す! (ロング新書)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。