不正選挙の証人が [政治]

ついに内部からの告発がありました。
実は投票日の前日に占ってみましたが、易の卦で「水沢節」の上佼でした。
「苦渋の選択だが、切るべきものは切らねばならない。相手の動きに頼ると凶変」
と出ました。
これはトランプ氏についての助言かもしれません。再選を切断しようという。
なのでバイデンになるかなと見ていました。
 占いとは別に、日本とアメリカは左右対称というか好対照の場合が
多くあります。タレントとか俳優も妙に似ている人がいます。
 以前にブッシュと森総理の時にY神道の管主にエイトスターの田村社長が次はだれが当選しますかと質問をすると
「森だからブッシュ(やぶ)、ブッシュだから森だよ」と答え、その通りになりました。予言のような、おやじギャグでしょうか。
だから、今度もタイプが似ている菅総理とバイデン氏になりそうと思った次第です。
二人とも滑舌が苦手で話下手。
菅総理はインドネシアでの演説でASEANのことをずっとアルゼンチンと言ってたらしく、バイデン氏は孫を紹介するときに亡くなった息子の名前を紹介したそうで、やはり太平洋を挟んで左右対称ですかね(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。