奇門遁甲 [占い]

前は高島暦で年盤、月盤を見て方位を判断していたのですが、どうも違うと思い出したのが数年前です。
その頃に発見したのはkoaki という女性が書いた「日替わり吉方位取り」でした。
若い女性ながら、村山幸徳という故人となられた師匠に奇門遁甲を学び、それをわかりやすく書いたものだそうで、ネットでも人気があります。「日替わり吉方位取り」koaki 著、
自分だけの日々の吉方位を使って行動するとなかなか良い感じ、
買い物に行っても、その日は半額だったり、くじでたまごパックが当たったり、良い人に出会ったり、
楽しかったりします(^^)低調だなという時は吉方位のカフェで過ごすだけでも気分が変わります。
なので今回の墓参ももちろん吉方位取りです。
お彼岸前、解除前では月火、15,16日がイワキ方面が吉で月火一泊でも良かったのですが、月曜日は振り込みやらなんやらでわさわさして、結果火曜日の日帰りとなりました。
すれすれのバス旅、電車旅でしたが、どうにか無事に帰れたのでほっとしております。

詳しく知りたいかたは、小野十傳氏の奇門遁甲の本や村山幸徳氏の気学の本をお勧めします。
小野十傳氏も前にメールで占いについて話しました。
若手ですが、湘南にお住いの立派な方です。


日替り吉方位取り ~仕事も恋愛もお金も思いのまま~


増補改訂版 最新奇門遁甲術入門 (エルブックス・シリーズ)


最新 奇門遁甲術入門: 世界の華僑に巨万の富をもたらし続ける秘中の勝占 (エルブックスシリーズ)


展望と開運2021【電子特典付き】


幸せをつかむ「気」の活かし方―「気」活用人生論


宇宙を味方につけて成功する方法―あなたの、その願望は実現する!


「正法眼蔵」の経営力


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。