河野太郎氏と岸田氏の命運 [占い]

自民党総裁選ですが、占ってみると河野氏の当選確率高いです。
四柱推命で一生の流れを見ますと、現在は冠帯運、つまり冠を頭にのせて名誉の帯を締めるという運勢です。帝王運が最も総理になれそうな星で、小泉氏は帝王運が3つもついていたのです。
強運ゆえに、ご本人がそれほどではなくても総理になれました。
河野氏は帝王運はないのですが、冠帯運がそれを補います。
コインで易を出してみると、火天大有の三校が出ました。
火天大有とは、富士山の神様、木花咲くや姫は、炎の中で出産したと古事記に書いてあります。
火の中の神様が火天大有です。ぐんぐん伸びる時、運気盛ん、益々栄え、地位と名誉と財運を保つ。
そして、その中の3校の意味は、「公のことは成就する。」となっています。
産経調べでは国民の支持が52%というのですから、ほぼ当選確実のようです。
しかし、ライバルの運勢がより強ければ負けます。
岸田氏の運勢はいかに、と四柱推命で人生の流れを拝見。
ところが残念ながら、現在の補助運は大運も歳運も、衰、です。
勢いがない時です。本来の命式でも、強運の星は見当たりません。
「正官」というまじめな公務員の星があるのみ、なので河野氏に運勢が負けています。
これで総裁選に勝ったらよほど、裏の組織の応援が強かったといえそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。