真子さんの運命 [運勢]

昨日はKKさんの運命を判断しました。今度は真子さんの運勢を四柱推命で判断したいと思います。
四つの柱というのは、年柱、月柱、日柱、時柱の4本から成り立っています。
真子さんの生まれた時の命式は時柱は不明ですが、他の3柱で判断ができます。
命式を見ると月柱が空亡しています。戌亥空亡の真子さんの月の柱が戌なので空亡となるわけです。
月の柱が空亡の人はどんな運勢かというと、中年期に今までの運命とはかけ離れるということが多く、そのほうがいいのです。
例えば中年期の20年間転勤ばかりで落ち着かないとか、中年の20年間くらいを海外で過ごす人が多かったりします。しかし空亡期には海外で過ごしたほうがいいのです。これまでどおりに日本で過ごしていたりすると運勢が下がることが多いのです。
今までは官僚だったのに中年期には急に音楽家になったりするのも空亡の過ごし方で、これまでと全く違う環境にいることで空亡を解消するわけです。
なので、真子さんが30歳から20年位、アメリカへいくというのはまさにピタリの空亡、天中殺の過ごし方で、まさか四柱推命をご存じだったのかと思うほど。
 では来年再来年はどうかというと、夫の星、偏官、正官の星が来ていますので、夫運がまさにあるわけです。
空亡で海外へ行くからこその夫運ですので、実にシナリオ通りですね。
KKさんが寅卯空亡で来年、再来年が良くないというのも、空亡を解消しに嫁として来る真子さんのお陰で結婚もうまくいきそうです。ただ空回りの運勢はありますので、結婚しても多忙すぎてすれ違いが多くなるかもしれません。
結婚をして、海外で過ごすという運命はまさにKKさんと真子さんの為にシナリオが描かれたとしか言えないような流れになっています。紆余曲折で結果オーライですね。
 次回は宿曜経で二人の相性と宿縁を拝見します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。