秋野暢子さんが食道がん [健康]

食べ物も運動も生活も気をつけていた秋野暢子さんが食道がんとか。
がんの原因は種々あるが、私の場合、車の電子キーをペンダント代わりにしていて
外したときはズボンの右ポケットにいれていたので右わき腹の大腸がんになった
可能性が高い。3年以上、ずっと電磁波を浴びていたから。
食道がんはなんだろう?スマホを胸の前で操作することが多かったのかもしれない。
電磁波が犯人説には、WIFIも家の中を電磁波が飛び交っているからダメという。
使わない時はWifi は切っておいたほうが良いかもしれない。
男性はズボンのポケットにスマホを入れておくことが多いみたいで、そこから直腸がんとか下半身のガンになりやすいのかもしれない。胸ポケットに入れる人はガンにならなくても心筋梗塞とかになりやすいらしく、もっとヤバい。
体から離してカバンに入れておくのがベスト。
保江邦夫氏:物理学者は、内臓から遠い靴のほうに入れているとか。
食道がんで、生還した人はサザンの桑田さん、
小さなガンを切っただけで多分抗がん剤とか放射線はしなかったのではないかと想像する。
同じ食道がんで亡くなってしまった人は中村勘三郎さん、
手術の前日までゴルフをやってビールをおいしそうに飲んでいたのに・・・
検査して見つかった小さなガンを放置しておけば、自然に消えるか、10年は生存できたと
近藤誠医師は言うのだが、手術で食道を全摘、その他の臓器も大幅に切り取られ、
二度と舞台には立てなくなってしまい、亡くなってしまった・・
あれほどの才能の人の舞台をいつかは見たいと思っていたのに残念
がん治療に殺された人、放置して生きのびた人


もう、がんでは死なない 二人に一人ががんになる時代の最高の治療法


がんの逆襲


がんの逆襲


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。