有機ゲルマニウム [健康]

87歳現役社長の田中憲明氏は、自衛隊32年、空手有段者、66歳でアメリカ留学、70歳でアメリカで起業、エルパソ市で空手を指導して名誉市民、サプリメントを開発して日米で販売して人気。
 その有機ゲルマニウムのサプリ、「ヤングフォーエバー」を買って、まず1錠を飲んでみたところ、元気が出過ぎて、24時間眠れません、24時間戦えます、みたいなことになり、強すぎて無理、合わないとしばらく放置していました。エナジードリンクみたいな感じでした。
しかし、高価なのに勿体ないと再挑戦、カプセルを開いて半分ずつ飲んでみました。
すると大丈夫、平気です。半分残したのを翌日、とか朝と晩に二回にわけて飲めば問題ない。
血行が良くなり、様々な病気に効く、ガンにも効果的とか。
開発者の田中憲明氏の本を読みなおして、刮目したところがありました。
今の田中氏の健康的な生活、お散歩一日1万3千歩などももちろんですが、日本の歴史について。
40年ごとに勝敗の節目がある。 
1865年列強に押されて開国
1905年日露戦争に勝利
1945年敗戦
1985年バブル景気
2025年?というのです。
あと3年、今度は経済の破綻ではないかと思います。
 

86歳現役社長の最強健康メソッド 老化に負けない! 薬に頼らない!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。