証明写真 [日記]

妙に生暖かく雨模様の今日、免許の証明写真を撮ってきました。
3年前の800円が900円に値上がりしてましたが、美肌美白効果が選べてなかなか進化していました。
病気の前と比べて15キロ痩せたのが5キロ回復してます。
10キロ痩せたのですが、悪い箇所を切ってもらったおかげか貧血も治り、元気いっぱいです。
顔もやせて眼鏡が大きくなったので眼鏡を替えなくてはと思いました。
免許用.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。