今年の運勢 2023 [風物詩]

2023年の元旦となりました。
明けましておめでとうございます!
とにもかくにも疫病、戦争などの混乱の中、2022年は紅白の歌とともに終わりました。
日本人は大みそかの108つの鐘とともにすべてを忘れるという得意技を持っています。
なので嫌なことばかりだった昨年を忘れ、希望に満ちた新年を迎えられるのですね。
 2025年は大災難、2031年は人類のカレンダーが終わるという予言があり、今の状況では
あり得ないことではないような気がします。
 では、この2023年はどうでしょう。
コインの易で占ってみました。
風沢中浮の上項と出ました。
「神に祈って、真心と生命力をいただくことにより、運を開くことができる。
気力が充実し、誠心誠意に神が感応され、守護の恵みをいただき、万事通達することができます。
ただし、自分にもできると挑戦して、幸運に出会うが、また一度に失うことがあるので要注意。
皆で協力して事に当たり成功する時である。」
 日本人の努力に神が感応されて、恵みと幸運をくださって一時的に成功すれども、怠れば
失敗し、損をすることになるので用心しよう、という解釈ができます。
また、個々人においても誠心誠意の努力をして神の守護をいただきましょう、ということになるのではと思います。
 皆様に全ての良きことが満点の星のごとく、あふれますように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。