スマホとPCの切り替え時 [社会情勢]

スマホは、UQモバイルで月1680円、容量は3GBまでというのを使ってました。
携帯で動画は見ないし、電話を数回しても、月平均1880円ほど、でしたが、スマホで動画配信をすることにしたので容量を上げなくてはならず、AUの携帯ショップへ。
すると、UQモバイルのauは家のJ.COMとリンクしているからセット割ができて、更に6か月割引なので20GBまで上げても月に2000円とか、で切り替えてもらいました。
さっそく昨日から動画配信を始めました。
youtubeでの配信は昨年から、2,3回しているのですがアップまでがめんどう。
デジカメで撮った動画をパソコンに入れてからyoutubeにアップしてますが、慣れないからか
やり方が下手なのか。
なので、スマホから直接配信できる簡単なのにしました。
名前は seyan : 占いサイトの名前:西安、からつけました。
携帯から直接配信できるので便利です。
皆さん、若い人が多く、歌やダンスを配信しているようですが、私の場合はスピリチュアルな話や
霊や生まれ変わりの話を始めました。開運のための風水の方法もお話しましたが、まだまだ様々なお話をしたいと思います。歌や踊りはありませんが(^^)
 パソコンはどうかというと、最近、勝手に更新します、と言ってwindows 11に更新されてしまうのです、するとパソコンからラインができなくなってしまって非常に不便。
設定から、10に戻すことができたのですが、おとといも勝手に更新が始まったので途中で電源を
切って止めました。パソコンは真っ暗になって再起動すると修復となりましたが、なんとか戻りました。11は不人気なようで、設定の項目に10に戻すというのがちゃんとあるのが皮肉です(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。