兵庫県の千が峰にある白龍神社 [神社仏閣]

「令和のエイリアン」が面白かったので、その中の白龍神社の95歳の巫女さん、池田艶子さんについて保江先生が講演していたことを思い出しました。保江先生が訪ねた7人の魔女の一人です。
2015年に私自身がブログに書いてたので、そこだけ再掲載をさせていただきます。
「二人目の池田艶子先生は丹波の山奥、千が峰、白龍神社の神主さんです。
2,3度、保江先生はご託宣をいただきに参拝、参殿しました。
最後が昨年の8月、同行の4人の一人に向けられたご託宣を読んでいただきましたが、それが素晴らしいものでした。原稿用紙4,5枚文はあると思います。最後にご紹介します。

今年の初めに、保江先生が、あの婆さんもそろそろ死ぬんじゃないかと講演で話したら、その3日後、3月3日にご逝去されたそうです。95歳。

そのほか、東京の迫登茂子さん、岐阜の「ヒーリングサロン」の土屋靖子さん、福井の若狭市の97歳、御岳信仰の神主さん、名古屋の会社経営者、木村さん、など霊能者をご紹介されました。
「神旅」「新しい出雲旅」を書いた広沢真紀子さん、そして亡くなられた池田さんを加えて七人です。

最後に、池田先生の全人類への最後のメッセージとは・・・
2014年までは準備の期間である。準備が終わったこれからは、神様が一人一人に真実の花束を渡されたのだから、一人一人が身を入れ替えて手をつなぎあって、世界平和の為につながること。
一人一人が己の仕事なり、自分のするべきことをして、世界平和を願い、地球が一つになることを目指すこと。以上が要約ですが、文章の中で、「私の死後も」と二回述べられているのは、2015年に死去することを知っておられたらしいです。
 千が峰の白龍神社にはもうご託宣を伝える巫女さんはいらっしゃらないようです。


令和のエイリアン 公共電波に載せられないUFO・宇宙人ディスクロージャー


神様につながった電話: ―我を消すと、神が降りてくる―


神様のウラ話


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。