ヒーリングマーケットが無事に終了

川崎でのヒーリングマーケットが無事に終わりました。初参加でわかったことは、healing market in mineral marche という意味は鉱物の市場がメインということでした。会場の店の8割が水晶や石のアクセサリー店。なので、占いやヒーリング目当てで来る人は少なかったようです。
出店の8割が水晶店、残りの2割がタロットや運勢判断、気功マッサージなどでした。
インドの人の水晶やブレスレットのお店もあり、最近はインドの人との遭遇が多いような気がしました。
初めての会場で驚いたのは冷房が効きすぎていたことでした。
10時に始まり、12時ちかくなると凍えてきて、特に冷え性の私は会場の外に出て暖を取り、生き返ったほどでした。
みんな寒いと上着を着たり布を巻いたりしてましたが、私も着替え用のシャツを中に着込んだほどでした。帰ろうと思ったのですが、ようやく2時過ぎになって冷房を緩めてくれたので、どうにか4時までいることができました。
出会った皆様、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。