正義の味方、小出裕章先生のご挨拶と海外避難 [原発]

 今や、小出先生が日本を救える数少ないヒーローの一人ではないか、と思えるのですが、日本のマスコミは
一切無視して、いい加減な御用学者の集まりが、一時的な放水なんかで、お茶を濁しています。
工程表なんかは、夢まぼろしのプランのようです。
このまま、適当にやっていたら、本当に首都圏壊滅、日本壊滅になりかねません。

 アメリカの原発レスキュー隊は、日本が断ったので原発へは行かないで二週間、横田基地あたりで
訓練して帰ったとか。
 原発の作業員は、ペラペラの紙の防護服(使い捨てマスクのような?)で作業をしていますが、あれじゃあ、
放射性物質の付着は防げるけど、多量の放射線は防げない。
 だから、アメリカが鉛の入った頑丈な防護服を送る、というニュースがあったけれど、とっくに到着のはずが
作業員が着ているのを見たことがない。
再び断ったのかな、空き缶総理は?

 そんな中、明治大学での講演の前に入りきらない聴衆の為にご挨拶をしてくださる小出先生の姿と
言葉がユーチューブに出ました。
 どうぞご覧ください。

 http://www.youtube.com/watch?v=HOf-h_dvNcE

海外へ避難の場合、今年は方角でいうと西と東へ行くのは良くなくて、北東または西南が良いようです。
カナダ、アメリカ、東南アジア、フィリピン、台湾など。
移住しやすくて物価も安いのは、フィリピンのようで、昨日は国の様子、生活、天候など真剣に調べてしまいました。
月に5万くらいで生活できそうですが、ちょっと治安が悪そうです。
だから、余裕のあるかたは、カナダやアメリカ、シンガポールあたりがいいかも。
私は余裕がないのでフィリピンでなんとかがんばります(笑)
海外で働くことも考えるといいかもしれません。

日本はこれから大増税らしく、そうなったら不景気がどん底になり、ソ連のように倒産するかもしれません。
 そういえば、ソ連が倒産したのは、チェルノブイリ事故の3年後でした。

 国家が倒産して怖いのは住宅ローンなどです。
今の低金利が、バブルの頃のように上昇し、8%とか10%になったりしたら、支払額が五倍10倍になってしまいます。
 それで家を追われる家族が多くなるのでは、と懸念します。
それくらいなら、今のうちに、ローンの不動産は処分して、賃貸に引っ越し、フィリピンあたりに安い別荘を買っておくのも
一つの方法かな、と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0