放射能を解脱するには・・・ [放射能]

3月15日に大爆発の巨大雲が神奈川に流れてきて、箱根の山にぶつかって雨を降らした。
そして、箱根に行くまでに茨城、東京、神奈川にも放射能物質を時々落としたり、雨にまじえて降らせたりしながら、雲は移動していた。
神奈川中西部にいる私はうっかりと自転車で外を走っていて被爆してしまったようなのだが、
今日、放射能に効くという酵素ドリンクのEMXお試し一本を取り寄せて
飲んでみた。
バランスアルファというので、玄米からつくったというもので、色は薄い茶色で、味は玄米茶の薄いようなもの、特長ある味ではない。
500CCのペットボトル一本分で、約4000円する。
ただ、チェルノブイリの子供らが毎日飲んだら、効いたというので、
試してみたくなったわけです。
毎日 30cc。

 混ぜても良いというので、桑の葉茶に混ぜて、最初の30CCを飲んでおります。
酵素がいいというのは、もうわかっているので、生味噌も食べている。
(友人がいつも送ってくれる福島の生味噌だ・・・震災前のもの)
(この味噌は子供の頃から食べているので、疲れたときも、落ち込んだときも、この味噌をおむすびにつけて
食べるだけで、元気になる)
ただ、冷蔵庫に入れておくと、つい面倒になるので今日は味噌の袋を開いて、空き瓶三つに分けていれ、
一つのビンは手元に置いて、いつもなめられるようにした。
 生の人参を細切りにして、そのビンの味噌に刺しておき、それを
時々食べるとおいしいし、食べやすい。
 キュウリでも何でも、味噌のビンにいれて、時々つまむと簡単でおいしいサラダとなり、お勧めです。

3月いっぱい体調が悪くて、原爆症の人と同じく倦怠感があり、何事もやる気がでない状態が一日おき程度にあった。

 調べると、放射能のセシウムで内部被爆をすると、
体力が弱くなり、感染症にかかりやすく、病気になると悪化しやすいそうだ。
体中の筋肉に潜むセシウムが、内部から放射線を連続して出しているので、DNAが破壊され、
良い細胞の復活力がなくなって、ガンになったり、白血病になったりする。
細胞の復活力を後押しするのは、天然の酵素しかないのだ。
それから、マイナスじゃなくて、プラス志向も大事で、それが細胞の再生力を後押ししてくれる。

 台湾で食あたりが悪化し、元気になろうと思って飲んだ朝鮮人参ドリンクで、今度は動悸が激しくなって、
心臓までおかしくなってしまったのも、放射能のせいかと思う。
ほかの人に食あたりは無かった。
 先週からの風邪も、喉が痛い程度で、通常は1日で治るものが、一週間も続いて、後半の3日は、咳がひどくなり、夜も朝まで咳き込みが続いて、苦しいぜんそくみたいになってしまった。
ぜんそくなどなったことがないので、これはおかしい、と思った。
それで昨日は二軒目の医院にかかってしまったのも、放射能のせいかもしれない。

 幸い、T医院は、医師がぶっきらぼうで、愛想無しだが、見立ては良く、いつも薬が合って治る。
今度も、咳止めと痰を切る薬をくれたのだが、痰キリの薬が一錠で効いて咳がピタリと止まった。
 昨日から今日にかけて時々咳が出るけれど急速に治ってきてほっとしている。

 昭和レトロの医院は、台湾旅行で狭心症どころか心筋梗塞みたいだった、ということで、そっちのための軽い薬をくれたので、間違っていたわけではないし、そのときは今の咳はなかったのだ。
だから、どちらの医師も、また何かあったらお願いしたいと思っている。

 いずれにしても、放射能のせいで体力が落ちているとしたら、まず、EMXや味噌、梅干しなどをたくさん食べて元気になっていろいろ頑張りたい。
先ほど、EMXを飲んだら、すこぶる快調になった。
EMXについては、インターネットで検索するといろいろ販売店が出てきますので、興味のあるかたは
ご覧ください。
あ、今調べるとアマゾンにもありました!

【EMXの後継品】萬寿のしずく 500ml


EM・X GOLD 500ml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0