大量のヘリコプターが相模湾のほうへ飛んでいきました [地震]

明日は1月11日、災難はこの頃11日が好きなようだ。
小田原や東京湾に大きな鯨が打ち上げられたので地震や津波の前兆だという噂がある。

今日10日に空にヘリコプターのような爆音がするので、ぶんぶんブンブンと
あまりにも轟音なので
自宅の屋根に落ちてきたら大変、逃げなくては、と窓から空を見上げれば、黒っぽい軍用ヘリコプターみたいのが20機ほど群れをなして低空飛行で飛んでいた。
ヘリコプターの直下なので、黒い腹を見上げる感じで恐ろしい。
かなりの低空飛行で人家の屋根を通り過ぎ、相模湾のほうへ飛び去って行った。

遠くへ飛び去ったのを見れば、カラスの軍団のようだった。
これほど多くのヘリコプターが、何の為に飛んでいたのかわからない。
厚木基地から来たのか横須賀基地か、はたまた福生からか。
偵察か訓練か、日本軍か米軍かもわからないものだったが、まるで戦争みたいな。
ここいらでは初めて見る光景だった。

本当に明日大地震があるのかもしれない、と危機感がまして、車にガソリン満タン、灯油も補充しておいた。
なるべく立て込んだ場所や海岸や遠くの場所には行かないように気をつけていよう、と思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0