偽予言者のビデオ [宇宙人]

1:11も13日の金曜日もたいした災害はなく無事に過ぎた日本を支配する神様に感謝しております。

さて、
井口和基さん(四国の大学の先生らしい)のブログで予言者のビデオが紹介されていたので、
ユーチューブで見てみると、なかなか興味深い。
フランスで有名な予言者だが、カリフォルニアに移住し、そのビデオは30年前に撮られたとのこと。
予言者はフランス語で、911や、その後アメリカの大統領が黒人になること、そしてチェンジすること。
そして、2012年から先の歴史は見えない。
人類は消えてしまう、
というよりも、人類は2012年に遭遇する、未知の宇宙人と遭遇する、と予言している。
予言者はその当時、40歳だそうだが、その年には見えない、30代前半くらいに見える。
今は70歳になるはずだが、誰もその人の名前を知らないと言うコメントが出ていた。

しかも面白いことに、画像の下にぞろぞろ出てくるコメントは、ウソだ、インチキだ、作り物だ、
カツラだ、後ろにIフォンがある、と散々。
フランスの作り物のテレビ番組だ、とか言うコメントもある。
数日前に画像がアップされた時は結構信じた人もいたみたいだが、今はさんざんにこき下ろされている。
人々はそれほどバカじゃない、だまされないぞ、とか面白い。

もういちど、ビデオを見てみると、なんだかインチキ臭い。
カツラっぽいし、インテリアもわざと古そうに作ったみたいで嘘くさい。
古いランプ、レコード、椅子、テーブルなど。
カツラだとしても、1980年代の髪型とは違う。
もっときちんとしていたと思う。

井口先生も宇宙人好きだから、だまされたっぽいな、と残念に思った。

 皆様もぜひご覧ください。
フランス語でしゃべる彼はいったい本当のことを言っているのかどうか?

 youtube を開いてから、検索欄に以下の語句を入れると、大きな眼鏡をかけた
フランス語をしゃべる若手の学者みたいな偽?予言者の映像が出てきます。

 Psychic's predictions for 2012


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0