アメリカ女子サッカーの反則写真ーfouls of the American girls' soccer team [スポーツ]

女子サッカーアメリカのファウル場面.jpg女子サッカーアメリカのファウル大量場面.jpg

あからさまな妨害です。こんな場面ばかりだったので全くイライラして腑に落ちない試合でした。
今はしっかりと写真に残っていますので言い逃れできないのですが、
しかし、こんなに汚い試合をしていながら、金メダルを取ったとあんなに喜べるなんてアンビリーバブル。
どんな汚いことをしても金さえあれば、の現代アメリカ精神を象徴しているようだ。
昔のアメリカは清教徒、ピューリタン精神だったのに、いつから変わったのだろうか。
それこそ、爬虫類人に乗っ取られたからだろうか(笑)
日本チームが泣いているのを見て、更に意地悪く喜んだアメリカ女子チームだったかもしれないが、
なでしこジャパンがすっきりと笑顔で入ってきたので、ぎょっとしたのではないだろうか。

笑顔は万能の武器ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0