平和島の骨董市 [イベント]

土曜日にあった二時間の仕事がキャンセルとなり、一日が空いてしまったので、よしそれなら、と
骨董市に行ってきました。
年に4回の骨董市、最近は全く行ってなかったので2年ぶり?、久々に楽しんできました。
そこで役だったのがショッピングカートです。
カート自体、軽くて音もしないので、買い物をした帰りも楽でした。

場所は浜松町からモノレールで「流通センター前」ですが、今度は別ルートで行ってみようと
横浜から京浜急行で平和島駅へ行き、徒歩20分ほど歩いてみました。

途中、平和の森公園の横を通りますが、そのとき踵になにかついています。
見れば大きな青虫!払っても靴下にくっついていて落ちないので紙で取って落としました。
靴下に青虫の水分が染みて気持ちが悪いので靴下を脱ぎました。
踵のない運動靴をはいていたので、やはり靴にはかかとが必要かなと思った次第です。
そのとき言った言葉はついてる、ついてる、でした。

骨董市では、予算がないので、何も買うまいと思っていましたが、何万数十万と買わない人の為にも
庶民の為の格安コース?があり、数点買うことができました。
オーストラリアのブーメラン・・300円、東南アジアの仏像・・・青銅なのに500円
金の牛・・・純金ならすごいですが、まさかね、酪農をやっている友人に買いました、
中鉢・・・ゆったりとした広めの鉢はサラダに良さそう、1000円

良い品物が買えて、ついてる、ついてる、でした。

aomushitokart.jpghutoiaomushi.jpgkottouichi-kannbann.jpgkottouwasoukomono.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0