11月11日に巨大地震が関東に? [地震]

今日、関東で少し地震があったようですね。私は車で移動中で感じられなかったのですが。
井口和基氏のブログを見るとHAAPのグラフに前兆があり、陰謀論者の達人氏のブログと伊勢氏(白山道?)のブログにも
警告があるようです。横田基地を狙っているとか?
井口氏は、311の前日 310にHAAPの地震波を見て異常を読みとり警告したので一気に有名になった物理学者です。

そういえば、311の時も309あたりに同じ東北で震度3か4の地震が前兆のようにありました。
311に東北沖にいて外国人の乗組員が密かに海底に核爆弾を埋めたと言われる海底探査機ちきゅう号がどうやら
南海トラフか駿河湾近辺にいるような暗示的な言葉もあります。

あさっては日曜日、地震が来ても大丈夫なような頑丈な建物の中とか広い公園とかにいるようにして、
ゆらゆらするシャンデリアの下とかグラグラする古い建物の中にはなるべくいないようにしたいと思います。
我が家では食料品は安売りで最近買いだめたので一週間分はありますし、非常用のガスコンロ、七輪の準備はできています。

とはいうものの、今年の元日、けっこう大きな地震があったとき、私はグラグラする建物で商品が天井までごちゃごちゃと
山積み、避難の経路もわからない迷路のような店、つまり平塚のドンキホーテにいました。
ほかのデパートが開いてないので1,2年ぶりですがなにか文房具を買いに行ったのでした。
3階あたりで吹き抜けの場所なので恐かったです。
偶然となりにいた見知らぬ奥様と一緒に動揺して、どうしようと互いにしがみついていたのでした。
くわばらくわばら、ご用心ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0