いわき市その2 [旅行]

昨日は平塚市民センターでジャズフェスティバルを聴いてきました。
最近、音楽、コンサートが好きになりました。
生の音楽で癒されています。
なんといっても、その場の人が奏でる音、波動、振動が邪気を祓い、いやしてくれるのです。

聴衆は、日曜ですが若い人は少なく、中高年の憩いの広場、でした。
それも一人で来ている人が多く、無料ということが年金生活者にとっては魅力なのでしょう。

さて、いわき市の写真をもう少し掲載します。
連休はとんぼ帰りで、どこへもお寄りすることができなくて失礼しましたが、夏に行くときは
いろいろお寄りして、ご挨拶などしたいと思っております。

じゃんがら、という念仏踊りの大会を見たりしながら、いわき市を訪問できたら嬉しいです。

なんといっても、いわき市民が土地柄か、町でも海岸でも、明るく元気でたくましく生活していることが
嬉しいです。

レストランと瓦礫.jpgレストランと瓦礫
新舞子レストラン.jpgレストランは311のままでした。gareki.jpg瓦礫の山が積み上げられた海岸
波立ち海.jpg 波立の海岸
hattachi 海岸.jpg
かつてレストランと松林があった海岸


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0