癒しスタジアムに参加します [イベント]

金曜日まで梅雨寒といえる涼しさだったのに土曜日から急に暑くなり、昨日は朝から軽い熱中症みたいで
どんよりしてしまいましたので、エアコンをつけました。
昨晩は夜の11時まではエアコンでしたが、風が吹いてきたので夜中から朝にかけては扇風機に替え
しかし、夜明け前に足が寒くなってしまい、扇風機を止めようにも眠くてそのまま・・
朝8時半に起きてシャワーを浴びてようやくすっきりしました。
さて、
8月17,18日連日開催の癒しスタジアムに参加、出場することにしました。
二年ぶりです。
 大阪の天満橋駅すぐのOMMC会場で10時半から18時まで。

17日(土)の一日のみですが、ぜひおいでください。
ご希望のかたには、入場券(500円)をプレゼントします。
お一人様3枚まで、ご希望枚数を書いてメールで御連絡ください。
maygby@yahoo.co.jp

 占い、透視、ヒーリング、アロマ、整体、パワーストーン、ジュエリー販売、など
スピリチュアル系の出場者が150名以上と今回も大盛況ですので、お楽しみに。
当日までにお時間をご予約いただけますと、お待たせしないでできると思います。
また、当日の先着10名様に著書「前世を知る旅」をプレゼントします。

そのほか、占いカフェとして、お客様にはミニカップにてアイスコーヒーをご提供の予定です。
どうぞ関西方面のかたは、ぜひおいでくださいませ。

料金は以下のようになりますが、前日までにご予約のかたは、500円割引させていただきます。

(10分1500円、20分2500円、30分3500円)
 メールでご予約をどうぞ
 maygby@yahoo.co.jp

3年前の夏には、前日から京都入りし、鞍馬山へ登山して足が痛くなりましたが、宿泊は西本願寺の宿坊で
ゆっくり休めました。四つもベッドのある豪華なお部屋で一人でゆったりなのでぜいたくでした。

それに朝から本堂の読経とお説教に参加できて爽快で楽しかった思い出があります。

二年前は3月22日でしたので、震災後すぐの日帰りで神戸会場でした。
震災後初めてマスクを外し、放射能の心配をしないで空気が吸えたことを覚えております。

今度も関西の方々との出会いを楽しみにしております。

イベントのサイトは以下のとおりです。 

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html








 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0