うつや不安神経症に効くセントジョーンズワート [健康]

欧米では、うつや不安神経症、パニック障害の場合、このサプリメントを飲む人が半数だそうです。
心療内科や精神科で処方される薬よりも、自然の植物由来のほうが良いとのこと。
試しにDHCのと、puritan pride 社のを取り寄せて飲んでみると、なかなかいいです。
飲んだ後には、ほのぼのとした幸福感が湧いて、なんだか物事は上手く行くから心配ない、
なんくるないさー、て感じになります。
心配は心配を呼ぶ、不安は不安を呼ぶ、といいますが、それでも心配しちゃう、という人には
オススメかもしれません。
大丈夫、心配ない、という雰囲気が内部から湧いてくるのは、いい感じです。


BODY FIRST社 セント ジョーンズ ワート (300mg) 100カプセル


ヘルシーワン セントジョーンズワート


DHC 20日分セントジョーンズワート


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0