江角マキコの運命 [四柱推命]

話題の江角マキコの運勢を四柱推命で鑑定してみました。

芸能人にはそれほど興味はないのですが、プライバシーがない人たちなので、運勢鑑定の
モデルとしては、最適なのです。それで恐縮ですが、時々芸能人の占いをさせていただいております。
1966年12月18日生まれ、時間は不明の女性です。
2010年までは、正官で帝王運の10年間ですから、最強の勢いでなんでも思うことが叶います。
正官という星は、よい仕事、良い夫に恵まれる星です。
そのとおりに、良き夫に恵まれて、仕事も順調でした。

しかし、その後の2010年からの10年間は、偏官の衰運となっています。
正官が正義の役としたら、偏官は、脇役とか悪役です。
しかも、最弱の衰運ですから、それまでの帝王運からは、滝のように落ち込むことになります。
なので、おとなしく主婦業に専念するか、していればよかったのですが、そうもいかない芸能人、でしょうか。

案の定、去年のショムニは、視聴率が最低だったようです。
今はぐるぐる99のゴチ、とか言う番組とタモリの後の番組バイキング、の火曜に出ているようです。
たまたま四月にバイキングを見ると、新人のダディに対して上から目線で、あんたなんか、テレビに出ないで整体院をやってればいいのよ、とか言ってました。
見てない時でしたが、別の時にはダディに対して、韓国船沈没の中にあんたの家族もいれば良かったのに、と
言ったそうです。
いやはや酷い言動で、公共放送で言っていいことかどうか、テレビ局が謝罪すべきほどの事件だったのでは、と思いました。人間性に問題アリ、で人格は低すぎです。

すると最近の騒動です。
長嶋家のシャッターにマネージャーを使って落書きをさせたとか。
マネージャーは10万円のペンキ代をもらって「バカ息子」と書いたと告白しました。

ところが、マキコ氏はブログで全然知らなかった、落書きは心療内科に通っているマネージャーが
勝手にやったこと、と書いて謝罪?としたようです。
ネットでは大いに矛盾が指摘されていますので、ここでは書きませんが、いやはや、です。

フジテレビでHEROという番組を放映しているプロデューサーが夫だからか、フジテレビの
社長はわざわざ出てきて、江角マキコは降板させないといったとかで、逆にビッグダディが
バイキングから降板させられるそうです。

フジテレビもほとんどの番組が視聴率低迷でダメだそうですが、ますますダメ度をあげていますね。

お正月にフジテレビが掲げた巨大な垂れ幕が、浮世絵かと思いきや、地獄絵図で処刑される罪人の血だらけの絵図だと話題になりましたが、フジテレビていったい何を目指しているのかわけが
わかりませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0